【いよいよ今週末!募集残りわずか!】お待たせ~!2月18日(日)占われ放題 in 横浜中華街♪

ごきげんよう~♪

東京・八王子多摩を拠点に風水伝道師として全国各地を駆け巡り
津軽弁全開でゆった~ど語る占い師、

【全国】本物の四柱推命占い師15選!とにかく当たる、有名占い師

全国1位にも選ばれました♪
さすらいの風水師-六爻断易占師-

「津軽の占い師」山ちゃん です。

 

今日はいよいよ今週末に開催が迫った・・・

あの!待ちに待ったみなさまお楽しみのイベントの告知です♪

大変お待たせしました~お待たせし過ぎたかもしれません(笑)

参加者募集中ですがいよいよ募集人数も残りわずか!

早い者勝ちですよ~♪

 

みんな大好き「占われ放題」♪

今回はなんと!

あの!あの横浜中華街で開催決定しました~!

先日百歩さんともお話ししてたんだけど、

横浜中華街というか神奈川県初っぽいですね!

どんなご縁をいただけるのか今から楽しみワクワクです^^

下記の詳細に「王道でオーソドックスな~」と書かれていますが・・・

マニアックと自負(?)しているオイラの占いが

王道なのか自分ではちょっと心配ですが^^;

ぜひぜひみなさま楽しんでもらえればうれしいです^^

ご参加お待ちしております!

 

 

ということで・・・

詳細は↓↓↓にコピペで^^;


占われ放題\(^o^)/  in 横浜中華街

【日時】2024年2月18日(日)
第一部 ランチの回    11:00~13:00(2時間)
第二部 て~タイムの回  15:00~17:00(2時間)
【場所】
横浜中華街 イベントスペース Yona Yona

会場の住所:横浜市中区山下町127−26 

By 占われ放題\(^o^)/ 実行委員会

【「占われ放題」とは?】
 入り口で入場料を払えば、中でたくさんの占い師がお待ちしております\(^o^)/

 2時間以内なら
 どの占い師さんに占ってもらっても
 何人でも、何回でも
 いろんな占術を試せるこの企画
 
 手相、タロット、数秘術、断易、四柱推命、姓名判断、九星気学、インド占星術、風水などなど

 今回は、
 これぞ占い!と言いたくなる王道でオーソドックスな占術をご用意しました。
 LINE占いで活躍している占い師、鑑定料3万円の占い師など
 超一流の占い師が参加してくれてます\(^o^)/
 (お会いできるだけでもお得)

 同じ質問をいろんな占い師相談、アドバイスをいただくもよし !
 恋愛運はタロットで、結婚運は手相で、天職は四柱推命で占ってもらうもよし !
 占いのおもしろさを存分にお楽しみください<(_ _)>

【日時】
2024年2月18日(日)

第一部 ランチの回    11:00~13:00(2時間)
第二部 て~タイムの回  15:00~17:00(2時間)

【場所】
横浜中華街
イベントスペース Yona Yona

【イベントスペースYona Yona へのアクセス】
最寄り駅
JR京浜東北根岸線 石川町駅
みなとみらい線 元町中華街駅 

横浜中華街の「市場通り」という道を 元町商店街側へ進んだ先にあります。
一階は「あきら水産」という寿司屋さん(地図参照)
向かいに横濱華僑総会の建物がございます

【主催】
占われ放題\(^o^)/実行委員会

【詳細】
*入場は5分前 (第1部10:55  第2部14:55)
*13:00より 特製開運お魚ランチ 限定10食 1500円あります\(^o^)/

皆様のお越しを占い師一同 こころよりお待ちしております<(_ _)>
占われ放題\(^o^)/ 実行委員会一同より

↓↓↓チケット申し込みはこちらからお願いいたします!