【残り若干名参加受付中!】今週末24日(日)ミーミーフォーチュンビュッフェ@八王子まちはぐにて♪

おばんです~♪

東京・八王子多摩を拠点に風水伝道師として全国各地を駆け巡り
津軽弁全開でゆった~ど語る占い師、

さすらいの風水師-六爻断易占師-
「津軽の占い師」山ちゃん です。
 

今日はお誘いいただき

とある外資系企業様にて従業員様向けイベントでした。

いわゆる普段のイベントのお客様が従業員様って感じで新鮮でした〜

そして楽しくあっという間ありがとうございました〜♪

またぜひぜひ!
終わって打ち上げお初のや台すし🍣メチャうま😋

楽しい1日ご縁をありがとうございました^^

 

さて今週末はイベント続きです。

いよいよ今週末24日(日)11~13時は

【残り若干名参加受付中!】今週末24日(日)ミーミーフォーチュンビュッフェ@八王子まちはぐ♪

🔮占いイベントのご案内🔮

毎度人気の占いイベント。ミーミーフォーチュンビュッフェ。

総勢6名のベテラン占い師たちが皆様を2時間たっぷりと占います。

お時間は11時から13時まで、先着10名様です。(※残り若干名だそうです!)

コーヒー、スイーツ付きでこのお値段は破格。

(当日お出しするスイーツはスイーツ工房パオパオさんのシフォンケーキです)

 

各占い師さんたちはお一人当たり通常30分の鑑定で5000円以上する方々です。

そんな占い師さん達ほぼ全員に鑑定してもらえるこのチャンスをお見逃しなく!

 

【占術のご紹介】

・四柱推命・断易・風水

・九星氣学

・ルノルマンカード、ジオマンシー

・トランプ占い、ルーン

・マナカード(ハワイのオラクルカード)

・カバラ数秘術&トートタロット

あらゆる占術であなたのこれから道標を示してもらったり、今必要なメッセージをもらったり、

具体的に悩みがある方は相談してみたり。

ぜひ、お申し込みください。残り3席となりました!

お申し込みは写真のQRコードを読み取ってフォームからどうぞ。うまくいかない方はDMください。

場所 まちはぐ八王子、

時間 11時から13時

いろんな占術を持ついろんな占い師さんに、

いろんな角度からアドバイスしてもらえる贅沢な時間を、

楽しく過ごしていただければな~そんなイベントです^^

ぜひこの機会に!

残りわずか!早い者勝ちですよ~♪

みなさまのご参加お待ちしております^^

 

#占い

#占いイベント

#占われ放題

#占い好きな人と繋がりたい 

#占われたい人募集中 

#断易

#四柱推命

#九星氣学

#ルノルマンカード

#ジオマンシー

#トランプ占い

#ルーン

#カバラ数秘術

#トートタロット

#マナカード

#オラクル

#レイキヒーリング

#八王子